Re:絵を描くのは20とか30ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N4 @ 202.215.200.193 on 98/2/17 08:05:37

In Reply to: Re:え?(ほぼゴミレスの上に便乗質問・爆)

posted by SVX @ ppp11034.telecom.alles.or.jp on 98/2/15 17:48:08

>  そもそも内部処理的に20フレームの時は秒間20回、30フ> レームの時は30回、となっているん
> VOも内部処理で秒間60回とかやっていればおのおの20フ> レームと30フレームで
> 動いてくれる、と思うんですけど・・・・・・・・・・・・

確か入力の受付は60フレーム単位でおこなってるはずです。
で、表示が20とか30。
違ってたらごめんなさい。

> けど、とにかくインターネットでの対戦で30フレームは夢で > すね。最低オプションでも未だに快適さ
> を感じたことはありません;;
> 何かいい方法はないでしょうか?

TCP/IPで快適にやろうというのはちょっと
無理っぽいです^^;; 条件が厳しいから・・・
金はかかるがモデムを直結したほうがいいかも。
TA直結はなかなかです。
TCP/IPでも、
pingがよければ軽いときもあるんですけどねー。
あんまりないんですよね^^;;;