確かに・・・そうかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パクサ @ 40.gate17.tokyo.att.ne.jp on 98/2/09 19:29:06

In Reply to: デザイン的に、ですか。

posted by NAL @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/09 18:28:04

> 俺がテムジンを見て最初に思ったことは。
> 「なんか、派手でやかましくなったな」
> ということでした。
派手ですよね。相応の腕になるまでは、ウェア関係だけバッチリなスキー初心者みたいで恥ずかしいって感じ。(スキーの場合、上級者になるにつれて見かけは地味になる傾向がありますが)負けた時のいい訳がきかない(^^;

やっぱ僕は、一味ちがうジムとかザクを演出したいなぁ・・・

> 正直言って、VO時代のVRたちは、よい意味でも悪い意味でも「量産機」な感じ
> がやはりぬぐえなかったと思いますね。ボード的な問題も当然だけど、やっぱり
> 控えめな印象は受けました。
> だからこそ、自分は一兵卒だって雰囲気で感情移入もワリとすんなり行っていた
> ような気はします。
> 同じ機体で、勝つ!、みたいな。言わばエースになる前の新兵卒みたいな(笑)
>
そう、控えめでしたね。でも、熟達するに従ってどんどん動き方のケレンミが増していくっていう(^^)
で、新兵の気分ってすごくわくわくしましたよね。うまいプレーヤーは素直に尊敬できましたねぇ。「つ、強い・・・だが、いつかあんたを倒す」って感じ。

> 早い話、「自分専用機」ですか?(^^;
> 結局みんな操るんでそんなワケないんですが、なんとなくそんなイメージで捕らえ
> ているような気はします。

そうですね。みんながみんな、「カスタム化するならこうだよな」って納得できればいいんですけど・・・自分専用機は自分でペイントしたりパーツ外したりしたいですよね。本当は。
ディティールとかカラーを地味にしたバージョンも用意してあると、自己表現の幅が広がっていいですねぇ。(言うだけならタダ)