上下選択でカラーの選択幅も増やして欲しい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/10 03:14:50

In Reply to: 確かに・・・そうかも

posted by パクサ @ 40.gate17.tokyo.att.ne.jp on 98/2/09 19:29:06

> 派手ですよね。相応の腕になるまでは、ウェア関係だけバッチリなスキー初心者みたいで恥ずかしいって感じ。(スキーの場合、上級者になるにつれて見かけは地味になる傾向がありますが)負けた時のいい訳がきかない(^^;

あぁ、そうだ!
なにかに喩えられると思っていたんだけど・・・そうだ、スキーのプレイヤーに
関係がそっくりなんだ!(笑)

> やっぱ僕は、一味ちがうジムとかザクを演出したいなぁ・・・

そうだよね。
やっぱり「勝てたのは、その機体の性能だということを忘れるなよ!」とか言わ
れたくないもんね(^^;

> そう、控えめでしたね。でも、熟達するに従ってどんどん動き方のケレンミが増していくっていう(^^)

そうそう。
まったく同じ機体でさ、でもVOに慣れてくると、機体の動きひとつで相手の
力量がかなり推し量れたからね〜。
「こ、こいつは・・・強い!」とか(爆)