アンテナの有無、形状も選ばせて欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パクサ@CWC研 @ 24.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/2/10 04:10:20

In Reply to: 上下選択でカラーの選択幅も増やして欲しい。

posted by NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/10 03:14:50

> > そう、控えめでしたね。でも、熟達するに従ってどんどん動き方のケレンミが増していくっていう(^^)
>
> そうそう。
> まったく同じ機体でさ、でもVOに慣れてくると、機体の動きひとつで相手の
> 力量がかなり推し量れたからね〜。
> 「こ、こいつは・・・強い!」とか(爆)

同じ機体でここまで変わるかっていう。本当に腕次第ですからね。

でも、初めて「漕ぐ」ベルグドルと対戦した時は、「通常の○○の三倍のスピードで動いている!!」なんてまじで戦慄を覚え、「だが、色は緑のままだ・・・」などという冗談をつぶやいている間に負けましたけど。(爆爆)