Re: 環境良さそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv40.sit.ac.jp on 97/12/05 13:22:39

In Reply to: ありゃりゃ。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/05 12:26:04

くれじじさんも地元では苦労してそうですね。
自慢にならないけど、自分も苦労してました。エヴァのフィルムブック買いに、
交通費を往復1300円も出して、小○原まで買いに行ってました。

>  学校は神保町っていう最強の街の近くだからオタクライフにはまさに天国。

カレーうまいですか?矢上裕のおすすめカレーや行ってみました?
東京電気大?答えなくてもいいけど。

>  で、エルフですがあんまりスゴいの期待しちゃうと
> いざ見たときつまらなくなるかもしれません。
> あんまり期待しない方が楽しめます。まあ矢上裕らしいなってくらいで。

その辺は、承知しております。過度の期待は時として危険ですからね。