ありゃりゃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/05 12:26:04

In Reply to: 今月の「エルフを狩るモノたち」を読もうと思ったが、

posted by 変丸 @ j1fmv40.sit.ac.jp on 97/12/05 11:44:02

 地元のことは思い出したくないなあ・・・。
マイナー漫画誌を見るために自転車で何分走ったかなーー?
サタマガ置いてあるコンビニも少ないし(ファミ通はある)
だいいち朝の7時まで開かないし。ファミリーマートなのにセブンイレブン。

 学校は神保町っていう最強の街の近くだからオタクライフにはまさに天国。
帰省したときのギャップが凄いんだよなーー。

 で、エルフですがあんまりスゴいの期待しちゃうと
いざ見たときつまらなくなるかもしれません。
あんまり期待しない方が楽しめます。まあ矢上裕らしいなってくらいで。