矢上裕おすすめのカレー屋。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/05 13:40:20

In Reply to: Re: 環境良さそうですね。

posted by 変丸 @ j1fmv40.sit.ac.jp on 97/12/05 13:22:39

> >  学校は神保町っていう最強の街の近くだからオタクライフにはまさに天国。
> カレーうまいですか?矢上裕のおすすめカレーや行ってみました?

 おお、何気なく神保町を出したらすんなりエルフの話につながりましたな。
フィルムブックにカレーマップがあったような気がしたけど買う気も起きぬ。
結局没になって読み切りが入ったんだっけ?読み切りだけ読んだけど。

 ラジオドラマのゲストで矢上裕が出たときお気に入りカレー屋に
「ボンディ−」という店の名を挙げていました。実は既に行ってて、
「ああ、あそこの店かよ」とか思ったりしてるんですけど
確かにうまかったです。1350円取られるけど金額分は満足できます。
欧風カレーでライスにチーズが混ざっているのが特徴。
他にジャガイモがついてくるけどこれも結構うまいです。
口当たりはやわらかいのに後からスパイスが効いてくる感じ。
まろやかさを追求するなら無理せず甘口をオススメします。

 他にも何店か挙げていたのでこれから挑戦する予定。
場所が詳しく知りたいならこのボードに書けば教えます。

PS:「気」じゃなくて「機」だから(笑)