どうなんでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/12/02 12:30:50

In Reply to: どうなんですかね?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 05:16:08

> > >なんか、NHK−BSで来年、新作アニメの放送が決定したとのこと・・・
> > >これって、CCさくらなのかなぁ?
> > BSつなげるようなカネなぞありませぬ・・・(泣)
>
> ぼくは、死んでも繋げますが(笑)
> でも、どうなんですかね?いままで、何回確定!っていわれたことやら(^^;<アニメ
> これで本決まりか?
>
> > >お願いだから「地上波」で「全国ネット」でCCさくらを放送してほしい!!
> > まったくだあああっ!!!
> > しかし、NHKでやったりしたらすごいだろうなぁ。
> > (ないって。(笑))
>
> いえいえ。あずきちゃんみたいに教育テレビでやるかもしれませんよ!
>
> とりあえず、どこでもいいから早くやって!はう〜ん。
> って感じです(^^)

私はあずきちゃんが終了して、
その後番としてCCさくらが始まるのではないかな?と思います。
確か同じ雑誌に連載されてますよね、この2つって。

となると、当然教育テレビでも放映される可能性がある訳で…
でもそうすると、あずきちゃんが終ってしまうことに?!(´_`)