そうです。なかよし連載です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 12:54:30

In Reply to: どうなんでしょう?

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/12/02 12:30:50

> > > >お願いだから「地上波」で「全国ネット」でCCさくらを放送してほしい!!
> > > しかし、NHKでやったりしたらすごいだろうなぁ。
> > いえいえ。あずきちゃんみたいに教育テレビでやるかもしれませんよ!
> 私はあずきちゃんが終了して、
> その後番としてCCさくらが始まるのではないかな?と思います。

それが、やっぱり本道かも?

> 確か同じ雑誌に連載されてますよね、この2つって。

そうです。なかよしに連載してます。(ていうか、あずきちゃんはもうしてないけど(^^;
あずきちゃんの木村さんはCLAMPさんとも個人的にお知り合いのようですし。
可能性が一番高いか?
#お知り合いなのはぜんぜん関係ないような気もしますが(^^;

> となると、当然教育テレビでも放映される可能性がある訳で…

そう!!!教育テレビでもやってくれ〜!!!!!<さくら

> でもそうすると、あずきちゃんが終ってしまうことに?!(´_`)

ほぇぇぇぇぇ!(^^;