どうなんですかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 05:16:08

In Reply to: そ、そんな・・・・・

posted by Vampire @ a043205.ap.plala.or.jp on 97/12/02 04:26:52

こんにちは、am@津山高専です。

> >なんか、NHK−BSで来年、新作アニメの放送が決定したとのこと・・・
> >これって、CCさくらなのかなぁ?
> BSつなげるようなカネなぞありませぬ・・・(泣)

ぼくは、死んでも繋げますが(笑)
でも、どうなんですかね?いままで、何回確定!っていわれたことやら(^^;<アニメ
これで本決まりか?

> >お願いだから「地上波」で「全国ネット」でCCさくらを放送してほしい!!
> まったくだあああっ!!!
> しかし、NHKでやったりしたらすごいだろうなぁ。
> (ないって。(笑))

いえいえ。あずきちゃんみたいに教育テレビでやるかもしれませんよ!

とりあえず、どこでもいいから早くやって!はう〜ん。
って感じです(^^)
それでは!

#今月のなかよしで「さくら」急展開っす!
#また、明日かきま〜す。(ネタバレもの)