P.G.M.エヴァ初号機の見た目感想!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP015.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/25 18:52:34

P.G.M.とはパーフェクトグレードモデルって意味ね。
うーんともっと簡単にいうと1万円エヴァのことね。
ってみんなわかってっか(^^;

で、見た目の感想だけど結構いいっすね、コアと腕の関節部
以外はだけど。で、この腕の関節どうにかならないっすかねぇ。
なんか内部フレームにぴったり付いててでカッコ悪いっす。
あとコアだけど映画見た人さらによく分かるだろうけど付いてる
部分がちと下すぎなような?ま、その他の部分は最強によく
出来てるみたいだし、なんだかんだ言っても絶対買うんだけどね。

あ、あとGP−01Fbだけどこれも凄いね!!めっちゃほしいけど
エヴァ買っちゃうしいまだに量産型ゲルググ完成してないし(^^;
あー、あとWガンダムゼロカスタムのメッキバージョンもほしい
んだよなぁ、、、。