新・続・プラモの話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/11/25 23:30:23

In Reply to: Re: 続続・プラモの話

posted by ふみゃー @ PPP012.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/25 23:12:48


> EW仕様ヘビーアームズは個人的にあんましって感じですね。

そーですかー。残念。

> そういえばEW仕様サンドロックの企画はどこへ行ったのだろう?

最新号のモデルグラフックスに、「サンドロックも作る」ってな
ことが書いてありましたよ。ちなみに、この号にはデスサイズの
羽(だけ(笑)。ボディーはゼロカスタム)の写真が載ってました。
サンドロックはそのあとに作るそうな。つまり、主役級5機は
全てキット化されるってことですな。

> 作って欲しいのはやはりGP−02でしょう!!なんせGP−01、
> Fbと来てるんだからね。
> あとはF91やキュベレイ、Vなんかがいいなぁ。

GP-02・・・。箱がとんでもない大きさになりそう(^^)