Re: 新・続・続プラモの話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP012.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/26 00:04:12

In Reply to: 新・続・プラモの話

posted by がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/11/25 23:30:23


> > そういえばEW仕様サンドロックの企画はどこへ行ったのだろう?
>
> 最新号のモデルグラフックスに、「サンドロックも作る」ってな
> ことが書いてありましたよ。ちなみに、この号にはデスサイズの
> 羽(だけ(笑)。ボディーはゼロカスタム)の写真が載ってました。
> サンドロックはそのあとに作るそうな。つまり、主役級5機は
> 全てキット化されるってことですな。

うぉ!!めっちゃうれしいっすねぇ!!プラモ雑誌はHJしか
買ってないんで今度MG買ってみますね。いちおうエヴァの
とこだけは立ち読みで目通してるんだけどね(^^;
でもなぜサンドロックが最後なんだよう(涙)

> > 作って欲しいのはやはりGP−02でしょう!!なんせGP−01、
> > Fbと来てるんだからね。
> > あとはF91やキュベレイ、Vなんかがいいなぁ。
>
> GP-02・・・。箱がとんでもない大きさになりそう(^^)

たぶんキュベレイもシャレにならんでしょ(^^;
だって1/220のキュベレイと1/144のZの箱って同じ大きさ
だったはずだしそうなると1/100なんかになったときには、、、。
GP−02は盾と肩アーマーが場所取りそうだね。あ、あと
バズーカーもか。