いかん、ばれてる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/25 17:10:01

In Reply to: Re: 土曜日はオフ会でした

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/25 15:38:03

> > 某ルリルリなHPのオフ会でした(^^)始めて会う人ばかりなので
> それは某投票系HP(爆笑)のOFFですよね(^^)

やっぱり「ばかばっか」でした(^^;)自爆

> > で、参加者にCCさくら萌え〜な人が一人いてつるし上げを食らいそうに
> > なってました(^^)そういや来月はセガBBSのオフ会もありますね(^^)
> (笑)そういう方はSMMDの方で保護してあげないと(^^)
> さくらMLを紹介しといてあげてください(^^)

SMMDの人みたいでしたよ(^^)福岡らおさんだったかな?

> 来月はコミケですね!MANABUさんのスペースにも
> 行きますのでよろしくお願いします。
> つるし上げないでください(笑)

うむ、ビックサイトでは吊すところがなさそうだな<あれば吊す
気か?(^^;)
お気軽にお立ち寄り下さい