Re: 土曜日はオフ会でした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/25 15:38:03

In Reply to: 土曜日はオフ会でした

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/24 19:12:15

> 某ルリルリなHPのオフ会でした(^^)始めて会う人ばかりなので

それは某投票系HP(爆笑)のOFFですよね(^^)

> 怪しい集団があんな所でたむろってると、またここで何か書かれる
> のでは?と思ってしまいました(^^)

観察にいけばよかった・・・(笑)
#って岡山から東京までいけるかい!(ヒトリぼけつっこみ)

> で、参加者にCCさくら萌え〜な人が一人いてつるし上げを食らいそうに
> なってました(^^)そういや来月はセガBBSのオフ会もありますね(^^)

(笑)そういう方はSMMDの方で保護してあげないと(^^)
さくらMLを紹介しといてあげてください(^^)
来月はコミケですね!MANABUさんのスペースにも
行きますのでよろしくお願いします。
つるし上げないでください(笑)