Re: いかん、ばれてる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/25 17:54:27

In Reply to: いかん、ばれてる

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/25 17:10:01

> > > 某ルリルリなHPのオフ会でした(^^)始めて会う人ばかりなので
> > それは某投票系HP(爆笑)のOFFですよね(^^)
> やっぱり「ばかばっか」でした(^^;)自爆

(笑)そのまんまっすね(^^)

> > (笑)そういう方はSMMDの方で保護してあげないと(^^)
> > さくらMLを紹介しといてあげてください(^^)
> SMMDの人みたいでしたよ(^^)福岡らおさんだったかな?

あ、SMMDの方です(^^;

> > 来月はコミケですね!MANABUさんのスペースにも
> > 行きますのでよろしくお願いします。
> > つるし上げないでください(笑)
> うむ、ビックサイトでは吊すところがなさそうだな<あれば吊す

「M」とか「う」とかぶら下がってる所とか(^^;

> お気軽にお立ち寄り下さい

カタログでてから、スペースナンバー教えて下さいね!
それでは!