蒸し返さないでよ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/14 16:18:24

In Reply to: これをエヴァっぽいとか言ったら怒りますか?+雑談

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/14 15:58:23

確かにサイバーパンク世界の表現は貧困でしたね、サイバーパンク
物は未だに小説(ギブスン作品や「チップの魔術師」等)を越えてる物を
見てないので(まあ小説は自分の曖昧なイメージですけどね)

今のところ一番、雰囲気あるなと思ってるのは漫画版の攻殻機動隊かな?

ただ、すぐに生物な感じになるのは個人的には好きじゃないなぁ、ネットの
世界にダイブするならもっとカリカリした無機的な感じがいいかな?

昨日の場合は、どちらかというとフォーマットする時の謎のバーさん(?)
とバックアップの2人がモニターに出てるところが通信っぽいかなと
思って見てたのでした。
上で書いた「チップの魔術師」的に考えると、あれは声も映像も作り物
発信元も解らない様にいくつもダミー通してるのかな?とか、考えて
見てたりして(^^;)

>  最後のプールのシーンで髪をほどいた2人の区別がつかず
> 「胸」で見分けたわし(-_-;;;;

おみごと(^^)/