ごめん、タイトルちょっと違ってた(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9dd2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 21:07:22

In Reply to: あとで読んどきます>チップの魔術師

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/14 17:25:09

>  まあ、蒸し返したのは冗談ですから。受け入れてくれることを信じて(笑)

こちらのもまあ軽いジョークです(^^;)

>  そのチップの魔術師、できたら出版社や著者名を教えてくださいませんか?
> サイバーパンクものってあんまり読まないもので・・・。

マイクロチップの魔術師
新潮文庫 作ヴァーナー・ヴィンジ 訳若島正 ISBN4-10-227901-6

ちょっと(かなり?)古いみたいなので店にあるかな?結構薄いので
一気に読んで後から読み直せるのもいい点です、分厚い本は辛いから
ねぇ〜(^^;)

では、今後もよろしくね(^^)