完全にタイトルのつけ方を失敗しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/08 20:59:18

 今回の論旨は「結局自分の意志では走らないあかり」であるから
それなりのタイトルにすべきだったのに、似てるとか似てないとか
個人的な受け取りかた次第でどうにでもなる部分を
タイトルにしてしまったのが間違いでした。
 僕だって「エヴァ=イデオン」を否定してますし・・・。
(・・という主張する行為自体は否定していない)

 そりゃタイトルになってるんですから読むほうはそれがメインと思うでしょう。
完全にこちら側のミスです。現時点で賛同1反対4、その内メインの趣旨
(に、しようとしていたもの)を受けているもの1、かすっているもの1・・・。
発信者側の不手際としか言えません。反省します_(__)_