Re: なんつーか、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP023.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/09 00:52:15

In Reply to: 完全にタイトルのつけ方を失敗しました。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/08 20:59:18


別に大運動会になんの興味もない俺から見ればくれじじさんの
書き込みは何とも思わない普通の文に見えるんですけどね。
やっぱみんな自分の好きなものを傷つけられたり(?)したら
カッっとなって切れちゃうんでしょうかね?そんな事でいちいち
怒ってて疲れないんかなぁ。人の考えなんて人それぞれなんだし
くれじじさんにはくれじじさんの考えがあるわけだし、、、もう少し
物事を冷静に見れないんでしょうかね。なんか俺が言われた
わけでもないのにいろいろ愚痴言っちゃいましたね。スミマセン。
ただ俺はくれじじさんの書き込みよりそれのレスの方が嫌な感じ
がしましたね。ただそんだけです。