確かに,失敗でしたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/08 21:25:22

In Reply to: 完全にタイトルのつけ方を失敗しました。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/08 20:59:18

僕は,〜に似てるという議論が中心でないのは,内容を見
て分かりましたけど.目をひくタイトルは,慎重にという
ことですかね.

僕は「TV版大運動会」は1話,2話しか見てないので,
母親にそこまですがる,あかりちゃんは知りません.

OVA版はとっても好きなのですが,大学衛星に来て,け
っこう自信ついてるからかな?同チームのアンナちゃんな
んかよりは,自分に自信がありそうに見えますよね.

OVA版の話で恐縮ですが,TV版が始まったせいか,先
日発売した第3話,テンションUPしてて,よい感じです.
第2話でちょっとがっかりしていたので,TV版さまさま
かも?