来週は見る勇気ないです・・・私、どうしたらいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/06 12:21:22

In Reply to: 冬芽&暁生コンビはやっぱ最高だね。(昨日のウテナ)

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/06 11:52:36

> うひゃ〜大笑い。ラストの二人面白すぎ。ホント極悪だな〜。

節操無しの二人・・・、やはり、斬るしかないのか。

> しかし昨日は始めて「アンシーが慌てる」シーンがありましたね。
> 動揺する彼女・・・物語がクライマックスへ向かっている証拠かな。

「ダメです!! ウテナ様・・・」
う〜ん、そろそろ正体が明かされてきた様です。

> それと久しぶりにチュチュがいっぱい出てきて嬉しかったっす。

風船チュチュ・・・やはり、恐ろしい生物だった(笑)
とても暁生の・・・おっと、ヤバイ、ヤバイ・・・。

しかし!来週のウテナ・・・ヤラれちゃうの?
「ウテナ様? この薔薇を、今夜、お兄様の所へ届けてくれませんか?」
アンシー!! この上、ウテナ様まで手にかけると言うのかっ!!

もう、来週のウテナを見る勇気が無いです。
次の水曜日が、私の命日になるのかなぁ・・・(;_;)


暁生の毒牙から、ウテナ様をお守りせねば!!
「ボクは信じてる。ウテナ様は、そんな娘じゃないって」
奇跡を信じて・・・想いは届くと

鬼畜王・暁生の毒牙から、ウテナ様を守る会 会長 紫苑レイ

「ウテナ様萌え」に賭けて、暁生! お前を・・・殺す!