何だ? この音は? ・・・・何!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/06 18:25:43

In Reply to: ミイラとりが・・・

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/06 18:01:29

> 会長!お気を確かに!
> 正面から行っても手込め・・・こほん・・・もとい返り討ちにあうだけですよ!

ちっ! 暁生は「節操無し」のバイセクシャルだった!!

> でも、あきらめ切れませんよね。
> あなたの心がまだあきらめていないのなら聞こえるでしょう、世界の果てを駆けめぐる・・・あれ?(笑)

「世界の果て」になんて、媚びないぞ!! 徹底的に闘ってやる!!

「暁生っ!! ボクと決闘しろっ! ウテナは絶対に渡さない!!」

何が「アレは、いい女だ」だ!! くそぉ・・・うわぁーーん(;o;)

薔薇なんてキライだぁーーーっ!!