ビーパパスへ殴り込みっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/06 14:12:56

In Reply to: 来週は見る勇気ないです・・・私、どうしたらいいの?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/06 12:21:22

> しかし!来週のウテナ・・・ヤラれちゃうの?
> 「ウテナ様? この薔薇を、今夜、お兄様の所へ届けてくれませんか?」
> アンシー!! この上、ウテナ様まで手にかけると言うのかっ!!
>
やっぱヤラれるのかな?
「アニメの限界に挑戦」とか言って、幾原さんならやりそうです。

> もう、来週のウテナを見る勇気が無いです。
> 次の水曜日が、私の命日になるのかなぁ・・・(;_;)
>
いや、もしや再来週に持ち越すのでは?