関係なくてごめんなさい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 97/11/05 19:50:26

In Reply to: ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/05 18:54:50


> ごめんなさい・・・「X」面白かったんですが、好きなんですが・・・
> なんとなく素直になれません。
> 理由は、「X」放送開始1年ほど前に発売された「風の白猿神」(富士見ファンタジア文庫)です。文句のある方は、一度読んでみてください。
> いや、それが悪いというんじゃなくて・・・なんとなく釈然としないんです。本当にごめんなさい。

確かに釈然としない!早く続きを書け!>滝川羊(敬称略)
そのことじゃなさそうですね。
「風の白猿神」と「X」を関連付けたことはなかったですから、少し驚きました。
今思い出そうとしても、どちらもかなり記憶の中で風化してきてるけど・・・
そんなに似てましたっけ?