初期設定のアイディアがね・・・(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/05 21:39:17

In Reply to: 関係なくてごめんなさい!

posted by ますみ @ 150.69.121.19 on 97/11/05 19:50:26


> 確かに釈然としない!早く続きを書け!>滝川羊(敬称略)

それもあります!

> そのことじゃなさそうですね。
> 「風の白猿神」と「X」を関連付けたことはなかったですから、少し驚きました。
> 今思い出そうとしても、どちらもかなり記憶の中で風化してきてるけど・・・
> そんなに似てましたっけ?

いま思い浮かぶだけ書きますね。

大戦終了後の荒廃した地球を舞台に、戦後世代の若者達がたくましく生きていく様をメインテーマとしている。(荒廃の仕方までほとんど同じ。)

若者達が身を寄せるのは、自由商人として活躍している戦艦。艦長は大戦中名を知られたらしいパイロットの可能性があり、それにまつわる秘密を抱えている。

大戦を引き起こした者達は今なお暗躍し続けていて、若者達は望まないにもかかわらず、それらと闘わなければならない。

こんなところでしょうか。ま、謎を秘めた少女と主人公の恋とか、主人公が偶然手に入れた大戦中の超兵器とか、ありふれたものはいいんだけど・・・