Re: アニメのクオリティについて♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/10/29 14:02:16

In Reply to: Re: アニメのクオリティについて♪

posted by 夢浦 忍 @ p047067.mirai.or.jp on 97/10/29 00:52:01

>  ちなみに以前オタキング岡田斗司夫氏が講演で言ってたんで
> すけど、アニメのクオリティをってのは原画なんかを描くスタッフ
> の質よりもセル画の仕上げを内職でやってるおばちゃんをどれ
> だけ確保できるかで決まるそうです。

 はて?アニメのクオリティ?いったいどういう基準で判断しているのだろう?
 仕上げの人の数を増やしたところで、原画、動画がなっていなければ、ろくな
モノに仕上がるはずは無いのねぇ。少なくとも愛野は違うと思うのねぇ。

 ちなみに東映動画なんかは、近いうちに全てデジタル化する予定なのでその話
もチト違うと思うのねぇ。