どっちの映画も変な終わり方だし・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/27 12:43:50

In Reply to: 「幻魔大戦」と「劇場版 X」

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/27 12:26:10

「X」は連載継続中。完結したら、コミックの続きを買おうかな?
(現在5冊か6冊所有してます。)

「幻魔大戦」は面白いので、是非読んでみて!
でもなんといっても古いし、(少なくとも10年以上前の作品)
おじさん(平井ファンの方ゴメン)が書いているので、女性の扱いがが
ちょっと古典的で、文章も硬いので、最近の他の作家の
小説(スレイヤーズとかね(注1))しか読んだことのない人は辛いかな(^^;

たまには、漫画チックな小説ではないものを読むと新鮮かもね。

-------------------------
注1
自分は決して、スレイヤーズを馬鹿にしているわけではありません。
むしろ好きなほうです。軽く読めるしね。
つまり、今時の作品と比べると幻魔大戦は重たい小説なのだ・・。