Re: ぺとぐはすごいね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/10/27 16:07:44

In Reply to: ローダンはなぁ (^^;

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/27 13:57:30

> あれは、趣がちがうしね(もはや個人の作品ではないし・・・)

 昔、某大学のSF研の入会規約に、新入部員はローダンを全巻読むこと!!ってあったらしい。。。
 その当時で100巻だったから、完全な「いじめ」以外考えられない(^^;;
   #当時でも、やめる部員が続出したって話だったので、今なら。。。新入生ゼロ??(^^;

> グインはばっちり読んでます!
> 最近、月刊誌になってる(笑)のでうれしいですね。
> って今月分の外伝11(だっけ?)、買ったけど、まだ読んでないです。

 表紙が「安室なみえ」ってやつですね(^^;
 
> 11月に本編、12月に外伝が出ます。ファンにはうれしいですね。

 楽しみにしてます。しかし、100巻までほど遠いなぁ・・・・・。

> あれを銀河英雄伝説みたいにアニメ化してくれないかなぁ?

 ちゃちなアニメだけはやめて欲しい。特にアルド=ナリス。
美形キャラは、ホントに「絶世の」って感じがないとイヤですね。雰囲気が壊れる。
しかし、全話アニメは無理だろうな。長すぎて(笑)
  #おっと。ここだけアニメネタ(爆)

> 実写にするなら、アメリカでノスフェラス編を期待します。(笑)

 ちょっと間違うと「コナン」の焼き直しになっちゃうからなぁ・・・。
 シュワちゃんに豹の仮面かぶせて・・・・(^^;