お暇な方へ歌クイズ(47)・たまには長めに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/24 11:07:58

まずは前回分のヒント。
前回のサブタイトルで「入り乱れ」って言うのは、あの問題の順番が古い物、新しい物と
交互に入れていたのです。

> ・お前なら行けるさ○○ 誰よりも遠くへ
○には答えが入っているので・・・。

> ・今日も明日もヒマックス ご家族4人でご一泊
このアニメって忙しいアニメですよね。


今回はこれだぁぁぁ!(コーチ風 by トップをねらえ)

・親にはぐれた雛鳥も いつかは優しい懐に
・広い世界をまたにかけ ゼニゼニマシンで飛び回り
・丸い顔の人がいる 三角顔の人がいる
・オンキリキリバドラウンハッタ オンキリキリバドラウンハッタ
・決まりきらないポーズでも 異次元だったらそれでOK
・お洒落お洒落 あはんはん お洒落めさるな
・ダーリン 呼び出せどいつもオーディションの日

うーん、自分で書いてて何ですけど、今日は非常に簡単かと・・・

では。