正解(ぱーへくとっス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/24 13:15:55

In Reply to: うふふ。唄えるっす。

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/10/24 12:32:06

> > ・親にはぐれた雛鳥も いつかは優しい懐に
> 「超電磁マシーン ボルテスV」ED
> すげー、いい曲。水木バラードの極み。
>
> > ・広い世界をまたにかけ ゼニゼニマシンで飛び回り
> 「飛び出せ!マシン飛竜」ED
>
> > ・丸い顔の人がいる 三角顔の人がいる
> 「ドラえもん」日曜版ED(後期)
>
> > ・オンキリキリバドラウンハッタ オンキリキリバドラウンハッタ
> 「まんが猿飛佐助」OP
> この曲、どこのカラオケに入ってナイんだよね・・・。
>
> > ・決まりきらないポーズでも 異次元だったらそれでOK
> 「夢戦士ウイングマン」OP
> TVアニメは「夢戦士」がついたのだ。原作ファンだった私は
> これを根拠に「別モノだ。」と自分を納得させていたっす。
>
> > ・お洒落お洒落 あはんはん お洒落めさるな
> 「魔法の妖精 ペルシャ」OP(後期)
>
> > ・ダーリン 呼び出せどいつもオーディションの日
> 「シティハンター」ED、あれ、「2」の方だっけ?

シティハンターは自分も「1」か「2」かは忘れました・・・

やはり簡単でしたね。

では。