5つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/24 11:38:49

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(47)・たまには長めに

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/10/24 11:28:51

> > ・丸い顔の人がいる 三角顔の人がいる
>
>  ドラえもんのまるがおのうたですねぇ。ドラえもんなら得意なのねぇ。
>
正解、その1。

> > ・オンキリキリバドラウンハッタ オンキリキリバドラウンハッタ
>
>  猿飛サスケですねぇ
>
正解、その2。でも歌詞ってこれで良かったんですか?、はっきり言ってなんて言ってるか
よく判ってなかったりします・・・

> > ・決まりきらないポーズでも 異次元だったらそれでOK
>
>  ウイングマンですねぇ。
>
正解、その3。

>  あとは、わかんないのやら、既に正解なのやら。なのねぇ。
>
>  ちなみに
> >・お前なら行けるさ○○ 誰よりも遠くへ
> ○には答えが入っているので・・・。
>
>  トムソーヤの冒険ですねぇ。
>
正解、その4。

> >・今日も明日もヒマックス ご家族4人でご一泊
> このアニメって忙しいアニメですよね。
>
>  こどものおもちゃですねぇ。ウルトラリラックス。

正解、その5。

計5つ正解でした。

ではでは。