貴重な情報、ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤンシュ @ INS216.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/21 20:35:07

In Reply to: グッツ一覧

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 17:50:50


講談社のカレンダー、メールで予約できたんですね。
「CCさくら」のは書店で予約済みでしたが、「デリシャス!」の方は予約しなか
ったのを後悔していたので、私にとっては本当に貴重な情報でした。

ちなみに、カレンダーの通販の情報は「講談社BOOK倶楽部」の「トピックス」
のコーナーにあります。上の2つの他に、「ああっ女神さまっ」「3x3EYES」
のものも予約できるようです。
締め切りは10月24日ですので、まだの方は急ぎましょう。


こういう時は、BBSと情報を提供して下さる方のありがたみを痛感します。
am@津山高専さん、ありがとう!

あんまりうれしいので、「CCさくら」カレンダーをもう一部買おうかと考えてい
る私(^^;


それでは!


絶対運命、黙示録・・・

(違うって)