グッツ一覧



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 17:50:50

In Reply to: CCさくら広報部(仮題)創刊!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/21 17:05:00

○○○○グッツ一覧!○○○○



と、いうわけで市販されているグッツ一覧です!
#ここに載ってないぞ!っていうグッツがあれば教えてください。

単行本1〜3巻 講談社 420円
グッツではないですが、一応(^^;
現在第3巻が好評発売中です!
1、2巻もいまならまだ初版をGETできるので
その辺にうるさいかたは、今のうちに!
#しかし、オビはもう付いてないかも?

ドラマCDブック 講談社 2800円
僕は大阪のなかよし・amiフェスまでいって買いました(爆)
今では毎日きいてます(^^;
みつけたら即GET!書店のみの発売です!CLAMPさん書き下ろし
の予告編とその後の話のコミックが数ページあります。
放送予定のアニメと同じキャストなので、アニメの雰囲気を
味わえるかも?
ちなみに、書店やアニメショップのみの販売でCD屋さんでは買えません。

CD-ROM 「はじめまして!さくらです!」 講談社 5800円

CCさくらのアニメ版をベースにしたCD−ROMです!
ケロちゃんやさくらちゃんのスクリーンセーバーや
サウンドクリップ(システム音声用)が楽しめます。
アニメの設定資料もありますよ!
#さくらちゃんの家のお風呂まで(笑)
壁紙などは、アニメ絵です。


カレンダー98年版 講談社 1900円
原画ベースのカレンダーなのですが、もう予約が終了してしまいました。
しかし、講談社のオンライン通販でまだ予約できるとのこと!
予約されてない方はお早めに!
11月発売予定となっています。
特製ケース付きで、かなりいいです!

以下ムービックより発売のものです。
テレカ3種 各1000円
さくらちゃんと知世ちゃんの着物すがたがおがめます。これがおすすめ!
あと、現在はなかよし・amiフェスタ会場で売っていたテレカも
買えるみたいです。(未確認)

マウスパッド2種 1500円
まだ未確認(;_;)

下敷き 250円
着物すがたのさくらちゃん(^^)
かわいーです。あなたの枕元にひとつ(笑)きっと良い夢が見られるでしょう。

ピンズ 7種 各450円
各キャラあるみたいです。さくらちゃんは2種。
ケロちゃんもあるよー。これもGETせねば!

トートバック 2000円
これも未確認です。すいません。

あとは、今月号のなかよしに「うしゃぎさん」もでてきたので
うしゃぎさんのぬいぬいもグッツに入るかもしれません(^^;