いえいえ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/22 10:27:37

In Reply to: 貴重な情報、ありがとうございます

posted by ヤンシュ @ INS216.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/21 20:35:07

am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> 講談社のカレンダー、メールで予約できたんですね。
> 「CCさくら」のは書店で予約済みでしたが、「デリシャス!」の方は予約しなか
> ったのを後悔していたので、私にとっては本当に貴重な情報でした。

おやくにたててよかったです(^^)

> 締め切りは10月24日ですので、まだの方は急ぎましょう。

そうそう、締め切りが早いってこと書くの忘れてました(^^;
お早めに!>みなさん

> こういう時は、BBSと情報を提供して下さる方のありがたみを痛感します。
> am@津山高専さん、ありがとう!

いえいえ。僕も[CCさくらML]の方で仕入れた情報なんで(^^;

> あんまりうれしいので、「CCさくら」カレンダーをもう一部買おうかと考えてい
> る私(^^;

買って買って〜(笑)特製ケースがいい感じなので
ケースだけ使うために2つ買うとか(^^;<さくらカレンダー

>絶対運命、黙示録・・・(違うって)

別団体だ〜!(笑)
というわけで、SMMDに入りませんか?(笑)
それでは!