おろろろ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/17 13:21:36

In Reply to: あ、1つ正解。。。

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/17 13:18:28

> >
> > どうも、BILLSです。ひさびさに挑戦します。
> >
> > > > ・君のためなら何でもする
> > > タイトルを漢字で書くと「蛙鐘」になるのかな?
> > これは「ケロケロちゃいむ」の後半のEDですね。
> >
>
> その通りです。
>
> > > ・〜 クエッション
> > 「あんみつ姫」のOP でもあれは「〜クエスチョン」だったかな?
> > これはおニャン子クラブが歌っていましけれど、若い人はしっているかな
> >
> > 今回これだけです。
>
> うーん、言われてみれば、「あんみつ姫」もそうだったかも知れないっ(汗)・・・
>
> でも、今回のサブタイトルは「歌に名前があるかな?」って事なんで、パスさせて
> 下さい。。。
>
> ケロちゃいの1つ正解って事で。
>
> では。

もしかして、「あんみつ姫」の歌にも名前が出てきましたっけ?
はっきりと覚えてないんで、上みたいなこと書いてしまったんですけど・・・

もし書いてあったら申し訳ないです。

では・・・