あ、1つ正解。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/17 13:18:28

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(42)・歌に名前があるかな?

posted by BILLS @ 202.238.100.98 on 97/10/17 12:39:13

>
> どうも、BILLSです。ひさびさに挑戦します。
>
> > > ・君のためなら何でもする
> > タイトルを漢字で書くと「蛙鐘」になるのかな?
> これは「ケロケロちゃいむ」の後半のEDですね。
>

その通りです。

> > ・〜 クエッション
> 「あんみつ姫」のOP でもあれは「〜クエスチョン」だったかな?
> これはおニャン子クラブが歌っていましけれど、若い人はしっているかな
>
> 今回これだけです。

うーん、言われてみれば、「あんみつ姫」もそうだったかも知れないっ(汗)・・・

でも、今回のサブタイトルは「歌に名前があるかな?」って事なんで、パスさせて
下さい。。。

ケロちゃいの1つ正解って事で。

では。