はふぅぅぅ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/17 14:51:58

In Reply to: Re: おろろろ・・・・

posted by BILLS @ 202.238.100.98 on 97/10/17 13:37:45

>
> > もしかして、「あんみつ姫」の歌にも名前が出てきましたっけ?
> > はっきりと覚えてないんで、上みたいなこと書いてしまったんですけど・・・
> >
> > もし書いてあったら申し訳ないです。
> >
> > では・・・
> どうも、BILLSです。
> 歌詞の中には「あんみつ姫」とは出てきません。
> (おニャン子くらぶにはまっていたので、歌詞は結構覚えていますので)
>
> 私がサブタイトルを見落としていた為、見当違いなことを書き込んで
> 混乱させてしまい、どうもすいませんでした。
>
> 今後、このような事の無いよう注意します。

いえいえ、こういう歌クイズだからこそ、同じ部分が出てくるのは当然だったんですよね。
今、アニメと言うアニメの歌詞を全てたたき上げている状態ですが、当然、全部把握する
事は不可能ですね。

おニャン子ですか・・・懐かしいっスね。

私はハマった口では無いのですが、周りにそう言う人間がいたので、いくつかは聞いたこと
があります。
でも、やっぱりアニメに使われてたものでしたけどね。

ではでは。