撃墜されたのは、リックディアスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/10/14 16:50:24

In Reply to: 沈んだ=撃墜された

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/14 16:23:25

> > > 一つ沈んで、一つ予備にばらしたんじゃなかったかなぁ・・・。
> この場合の沈んだは「破壊された」「撃墜された」と解釈した方が良いかと思います。
> 最初の話の方で、カミーユの親父がマーク2にのりこんでアーガマを飛び出したところを
> ジェリドが敵と勘違いして撃墜したのではありませんでしたか?
> もしかしたらリック・ディアスと勘違いしているかも知れません。
> 記憶違いしていたらすみません。

フランクリン大尉(カミーユパパ)が、乗っていたのは『リックディアス』です。
Mkー2の行方は、私の記憶だと
1機は、予備パーツとして使われ、もう1機は、Zのベース機になったと
記憶しています。

間違っていたらごめんなさい。