調べてみたんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/10/15 10:02:50

In Reply to: ついでにもう一つ質問。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.157 on 97/10/14 18:12:02

パーツの方は、6話以降アーガマ内でバラしていた為
パーツとして使われたと解釈していたようです。

ベース機の方は、数年前に売っていたEB(エンターテメントバイブル)の2巻
グリプス戦争編の42ページに
アナハイム社に持ち込まれた『Mk−2』の技術と1枚のFD
(6話に出てたやつ)を元に頓挫していた『Zプロジェクト』が飛躍的に進み
『Zガンダム』の開発に成功した。
のようなことが書かれていたのでベース機として流用されたように思っていました

私の書いたこと、ほとんど憶測みたいでした。
すみませんでした。

> ついでにもう一つ質問。
> 百式の百はなんで漢字なんですか。
> これは肩にある文字の百です。
これは、憶えていません。

> あと、リックディアスのことですが、
> あえて書きませんでしたが、
> 私が間違えたのではありません!!

不快な思いをさせてごめんなさい。