申し訳ありません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25242.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/14 19:38:15

In Reply to: ついでにもう一つ質問。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.157 on 97/10/14 18:12:02

すみません、事の発端のレスを付けた華羅です。
うろ覚えの記憶でレス付けたあと仕事に行って、
帰ってきたらなんかもめてるようで・・・。
今回の事につきましての、間違い等は全ていい加減な事を書いた
私の責任です。
この件でもし不快な思いをなさった方がおられましたら
私が謝罪します。申し訳ありませんでした。

ところで、予備に回した話は確かにあったと思うのですが、
撃墜の話は、その時一緒に書いてたダンバインの話と
ごっちゃになって記憶していたのかもしれません。

あと、百式の漢字の話ですが、
アナハイムの設計主任のM・ナガノ氏(笑)が、「百年もつように」と
願いを込めて肩に文字を刻んだそうです。
これは設定集(NEWTYPE100%COLLECTION)
に載ってましたので、たぶん間違ってないとおもいます。

そういえば漢字付きのモビルスーツと言えば他にバウ(龍飛)
なんてのもありましたが、あれはどうなんでしょうね?