これがシャアのテーマ(うろ覚え)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木星帰りの男 @ 150.7.244.26 on 97/7/17 12:47:52

In Reply to: ガンダム好きよ集った。

posted by とーれす @ atug4DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/7/17 12:00:09


>  
>  アムロが、シャア専用ゲルググと、戦っているときに、突然「シャアが、来る!!」が、流れたとこ。笑っちったよ。「ビ〜ム飛び交う何たらに〜奴の影。シャア!!シャア!!シャア!!」って。
>
じっくり聞くとけっこういいですよん
「今はいいのさ 全てを捨てて 1人残った傷ついた俺が この戦場で後に戻れば地獄に落ちる
ビームきらめくフラッシュバックに 奴の影 シャア シャア シャア・・・」
ってこんな感じだったけかな。

>  「悪いのは、地球の重力に、魂を惹かれた人間たちだ!!」(SFC版Zガンダムの宣伝より。この言葉超好き。アニメじゃ言ってないんだけどね。)

あれっ言ってませんでしたっけ