シャアのテーマこんなに、ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/7/17 16:52:32

In Reply to: Re: これがシャアのテーマ(ちょっと修正を)

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/17 13:41:56


> > 「今はいいのさ 全てを捨てて 1人残った傷ついた俺が この戦場で後に戻れば地獄に落ちる
>          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>           ↑すべてを忘れて
>  〜間奏〜(シャア シャア シャア ×2)
>
> > ビームきらめくフラッシュバックに 奴の影 シャア シャア シャア・・・」
> > ってこんな感じだったけかな。
> >
>
>  流した血しぶき 後で後で拭け 狙い定める シャアがターゲット〜
>
>
> ってここまで歌詞出しちゃまずいかな?、不味かったら削除して下さい。

  いや、素晴らしい歌だ。ガンダムの歌って味があるな〜。哀戦士とか。

  後ね、「悪いのは〜略〜人間たちだ!!」ってゆうの。確かアニメじゃ言ってませんでしたよ。確か言ってたのは、一字違いの。「悪いのは、地球の重力に、魂を惹かれた人間たちだぞ!!」だった気がします。場面は、最終回の劇場の所で、クワトロ、ハマーン、シロッコの三人が、劇場で喋ってるときに。カミーユが、割り込んできたときのセリフだった気がします。あまり確信は、無いんだけど。