ガンダム好きよ集った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/7/17 12:00:09

In Reply to: ガンダム好きよ集って

posted by 木星帰りの男 @ 150.7.244.26 on 97/7/17 10:52:41


> さてさて昨日は人物とMSでしたが、今日はおもひでに残るシーンを
> 聞きたいです
 
 アムロが、シャア専用ゲルググと、戦っているときに、突然「シャアが、来る!!」が、流れたとこ。笑っちったよ。「ビ〜ム飛び交う何たらに〜奴の影。シャア!!シャア!!シャア!!」って。

 後ね、デンドロビウムを、初めて見たとき。あの衝撃は、忘れられられん。本当にこれガンダムか!?と、思った。しかもつえ〜し。

 昨日の、ZZ見てて、第一話にして、サエグサが、死んでしまったこと。あれは、忘れられん。

 Vガンで、ジュンコさんが、死ぬとき裸だったこと。クロノクルめ、許さん。

 「悪いのは、地球の重力に、魂を惹かれた人間たちだ!!」(SFC版Zガンダムの宣伝より。この言葉超好き。アニメじゃ言ってないんだけどね。)