あと…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.16 on 97/7/18 01:18:26

In Reply to: Re: すごく詳しくはないけど

posted by HAKKY @ pppt013.yin.or.jp on 97/7/18 01:01:05



> ・ばってんロボすけ(だったかな?)

  確か、ばってんロボマルのはずです

 あと、「助けて!カミタマン」というのがあったはず。
 カミタマンの声は田中真弓さんだった。

 ペットントンやネムリンは確か脚本が今をときめく(ときめいて
 るのか?)「浦沢義夫」氏です。

 彼の醸し出す独特の雰囲気に当時子どもながらに
 飲み込まれていました。

 だから、最近「カーレンジャー」にはおもいっきりハマりました。
 
 浦沢氏はあと、ゲームウェアで「お兄さん」という
 デジタルコミックもやってらっしゃいます。