Re: すごく詳しくはないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAKKY @ pppt013.yin.or.jp on 97/7/18 01:01:05

In Reply to: フジテレビ日曜朝9時系に詳しいひと、いますか?

posted by アスカ @ 203.180.223.73 on 97/7/18 00:24:28

> 子供のころ、この枠のドラマ(?)好きでよく見てました。
>  ロボット8ちゃん
>  ペットントン
>  どきんちょネムリン
>  ・・・
>  ・・・   ←もっとたくさんあると思うのだけど思い出せない
>  ・・・
>  まりん組
>  はあど組
>  ちゅうかなぱいぱい&いぱねま
>
> うーん、もうこの枠はアニメになってしまったんだよね。
> ワタシの場合
> テレ朝8時の特撮ヒーローもの→8時半のアニメ→フジ9時のこのシリーズ
> と続けて見るのが日曜の日課でした。(^^)

すこし、覚えています。
私も大好きでした。(少女関係は特に 爆)

詳しくはないですが(^^;)うろ覚えなのをあげます

・ばってんロボすけ(だったかな?)
・美少女仮面ポワトリン
・ナイルなトトメス(もっとタイトル長かったような・・・)

アニメになったときはすこし悲しかったです(^^;)
(アニメも好きだからいいんだけど)