ところでロボコンってこの時間、このch?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/18 10:14:46

In Reply to: Re: おお、そうでした

posted by HAKKY @ pppt004.yin.or.jp on 97/7/18 02:02:58

> >> ・ばってんロボすけ(だったかな?)
> >
> >   確か、ばってんロボマルのはずです
>
> そうですね。×ロボ○でしたもんね
> (記号つかってすみません)
>
> #カミタマンって、もしかして甲高い声の人がやっていたやつのですか(またうろおぼえ ^^;)

私はカミタマンぐらいまでは観てました。
ロボット8ちゃんに出てきたバラバラマンが好きでした。
今も、その役者さんを観るとバラバラマンを思い出します。
その役者さんは、今はなんたらホームのCMに鈴木あんじゅの父親役で出てます。(もうやってないかな?)

ちなみに、まだ歌も覚えたりします・・・。