こういうことっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc33.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/7/17 15:09:03

In Reply to: それって来週じゃ……角川だから発売日無視か……

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/17 14:52:32

> >「精霊使いで引退」宣言って、「精霊使いしか描かない」宣言の間違いだったりして(^^;)
> > 健康面の問題さえクリア出来るのであれば、いつまでもマンガを描き続けてもらう方がウレシイのですけどね。
>
> いや、「リリカルかれんちゃん」「カウンタック」「エクスプローラーウーマン レイ」
> とかやってましたから。

3年位前ですよね >引退宣言
僕は、パパッと精霊使いを描き終えて引退するもの…だと思ってたんですよ。
もしこの後第2部とかいって描き続けるとしたら、「(今後)精霊使いしか描かない」宣言のほうが正しいかなぁ、なんて。
現に、あの宣言のあと他のタイトルは描いてないわけで。

「かれんちゃん」に「カウンタック」「恋」とかちゃんと持ってますよ。
「かれんちゃん」のイメージCDまであったりして(椎名へきるのヤツ)。

> そっか、もうマンガ描かないのね。
> イラストONLYですか…………寂しい(;_;)
> #自分のHPで綾波やらえっちなイラストは描いてるのに(^^;

なぬ? 是非URLをば教えてくださいませ m(_ _)m