それって来週じゃ……角川だから発売日無視か……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/17 14:52:32

In Reply to: 「精霊使い」4巻、今日売ってた

posted by いーぢま @ bunpc33.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/7/17 14:45:17

> 発売日は7/22だったハズだが……ま、延びるよりはマシか(笑)

角川の本って<ありがち>ですね(^^;
もう、発売日ってカンケーないねって。

> 帯に「第1部完」などと書かれていましたが、え?第2部とかやるの?

<精剣戦争編>ってこと?


> まだ読んでない(ていうか、買ってない)からよくわからんのですが。
>
> 「精霊使いで引退」宣言って、「精霊使いしか描かない」宣言の間違いだったりして(^^;)
> 健康面の問題さえクリア出来るのであれば、いつまでもマンガを描き続けてもらう方がウレシイのですけどね。

いや、「リリカルかれんちゃん」「カウンタック」「エクスプローラーウーマン レイ」
とかやってましたから。

そっか、もうマンガ描かないのね。
イラストONLYですか…………寂しい(;_;)
#自分のHPで綾波やらえっちなイラストは描いてるのに(^^;