そ、だね。「精霊使い」しか描かないが正しいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/17 16:28:49

In Reply to: こういうことっす

posted by いーぢま @ bunpc33.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/7/17 15:09:03

> 3年位前ですよね >引退宣言

そう、入院事件くらいの時ですよね。

> 僕は、パパッと精霊使いを描き終えて引退するもの…だと思ってたんですよ。
> もしこの後第2部とかいって描き続けるとしたら、「(今後)精霊使いしか描かない」宣言のほうが正しいかなぁ、なんて。
> 現に、あの宣言のあと他のタイトルは描いてないわけで。

確か、「精霊使い」はライフワークにするって言ってました。
第2部も描くと!(書き下ろしで)


> なぬ? 是非URLをば教えてくださいませ m(_ _)m

 http://www.t3.rim.or.jp/~happy/

ですよん!